2009年12月11日金曜日

SFFカップ開催!



10日木曜日にSFFカップを開催しました。
キャンセル続出で少人数になりましたが、
お魚さんの機嫌も良くない中に過激?な
バトルを繰り広げました。
大会はお祭りなので~皆さん楽しんで
キヤストをしていましたが、
大会後の打ち上げは皆で鍋を囲んで
さらに盛り上がりました。
又、来シーズンに開催しますので
SFF商品をゲットして参加してくださいね。
優勝カップが間に合いませんでしたが、
MVPトロフィーが届き次第に優勝カップをお見せしますね。
皆さん~楽しいひと時を~ありがとうございました。
NTO、CF80(ディープ)・CF70の受注を始めましたのでオーダーをお待ちしています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿