2009年12月9日水曜日

8日火曜日の古屋!


8日出撃しました!
朝、船の上は大霜で氷付いていて
ツルツル状態です。
朝から南風が吹いていたので葦前の
本流筋からキャスト開始しましたが、
チビ太のアタックしかありませんでした。
大曲沖合いから湖真ん中でのボイルに
めがけてのキャストで1匹ゲット!(58cm)
気分上々♪でキャストはじめると
ハーリングにラインを引っ掛けられて
時間ロス・・・!
沖のモジリにめがけてキャストすると直ぐに
ヒットしましたが、、、
先程の引っ掛けられたアタリからラインブレイクでゲット出来ませんでした、、、!
ミノー探しとラインの巻き替えで釣を終了~その後はターンオーバーのせいか?
濁りが出て来たので湖の中をストレンジャー状態で終了時間をむかえました。
今日は中々~手ごわいシャングリラでした。。。
場所:地蔵前沖合い
水温:8~8,2度
NTOミノー、TRR140、黒金

0 件のコメント:

コメントを投稿