2009年12月16日水曜日

12月15日の東古屋!



15日火曜日の古屋です。
水温:6,4~7,5度。
天気:晴れ。
70CMロックトラウト・NTO、CS80、ピンクバック。
60CMヤシオ鱒・NTO、CF80、夜光貝。
場所:地蔵前、生簀ワンド。
今日は朝の内はスプーンでお魚さんをゲットと
思いながらハニーキャンディー7,5gで
インレットに陣を置いてキャストするものの、、、
ガイドが凍り付いて+寒さで挫折!=スプーン終了!
地蔵前へ入り直して気を取り直してNTOミノーをキャスト、
今日のミノーは4本限定、アワビ張りとディープ
(レッドバック、ブルーバック、ブラックバック、D=ピンクバック)で1日お魚さんと勝負と決め手いたので
プレミアム夜光貝(レッドバック)をキャストしていたら無事に60CMのヤシオ鱒を取り込めました。
その後に魚の気配が無くなったので場所をチェンジしようとして生簀ワンドへ~!
J君船と共に移動して直ぐに新作のNTO,CS80、ピンクバックで
70CMのロックトラウトをゲッチュ~出来ましたが、寒さのせいか?(バッテリー切れ)
画像が残っていませんでした=J君喜ぶばなぁ。。。
その後はショートバイトやお魚さんの追いはあるものの、、、撃沈してしまいました・・・!
いよいよ!寒くなって来て~地合いは短くなってきましたが、まだまだ~年内一杯迄?
楽しめそうなシャングリラです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿