2009年9月9日水曜日

マグロ君が好きです!でも、鯛ラバも楽しいです。



鯛ラバの釣果です。。。
真鯛4匹、花鯛1匹、ホウボウ1匹、鬼カサゴ1匹、
ソイ1匹、メバル2匹、
マグロのナブラ待ちの時間で釣れました!
根が無い処でも飽きずに巻いているとアタリが
ありますので飽きないで過ごせますね。
根が在る処では直ぐにお魚さんの反応が
あります。
鯛ラバでの乗船も楽しいかも?ですね。。。

そろそろ~お年なのでライトな釣も楽しい年頃に
なりました。。。

2 件のコメント:

  1. 先日はお世話なりました。
    次回こそスーパーナブラがお待ちしております。
    これからも宜しく。
    尚、友人と12日に月曜以来の出港で偵察にいってまいりましたが状況は変わらず(いね~)でした。

    返信削除
  2. こちらこそお世話になりました。。。
    来月もお邪魔しますので宜しくです!
    お魚さんの機嫌が良いと嬉しいのですが
    =ケバイお姉ちゃん並みにエロ和尚は喜びます。。。

    返信削除