2009年9月9日水曜日

竜飛崎へ出撃~撃沈=早期リタイヤ!!!


何年か鰤?に青森県の竜飛崎(大間のマグロ)を
狙いに行って来ました、、、!
シンちゃんと二人で珍道中=東北道をひた走り
(高級タイプは運転楽チン+1000円では行けませんけれど、、、)
明け方の小泊港へ到着~台風の影響で朝方は
曇っていましたし~お魚さんは津軽海峡から
移動していました!!!
初日の7日の朝の画像です=左に小さく出ている
のが、竜飛崎の突端です。
7日~9日迄=3日間の予約でしたが、、、、
台風の影響で1日で早期リタイヤを余儀無くされて
しまいました!!!
確か?ウン年前も出船出来ずに帰郷した記憶が、、、。
シンちゃんも昨年に、、、観光だけ?
エロ~エロ~親父になりたくても、、、
ネオン=ケバイおねえチャン=ありません!ので~
清く正しく~美しく?一晩過ごして帰宅の途に着きました=寂しいなぁ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿