2013年7月1日月曜日

猿払川、イトウ!

猿払川、イトウを求めて行って来ました。 6月5日のAM10:40分に到着! まずは、下見~橋のし下で多数のイトウがボイルしていました。 情報をと聞いてみると、皆さん激渋状態に苦労をしているとの話で少し意気消沈・・ 軽食のランチを済ませてから支度をしていると、激寒状態に・・ フライマンの鈴木さん夫婦に話を聞いて翌日の午前中にと期待して早期リタイヤ! 道の駅で温泉~ビール~車中泊~。。。 翌日に前日知り合いになった細谷さんと出撃~ 朝は河口近くに入りキャスト~ミノーで73cm、1匹ゲット・・ 細谷さんも同サイズゲット~で、一安心。 AM10時頃からゴツゴツと前アタリがありますが、ヒットに持ち込めません・・ ポイズン18gをカラーローテイションをしながらキャスト、グリーンやまめ、パールクラウンでヒット連発しました! カキ根、ジャカゴにラインが擦れて、ラインブレイク連発、初めての場所で水中の状況把握が出来て居ません・・ イトウを10数回掛けて4匹のゲットでした! ミノーはシュマリMDで大型をヒットさせましたが、トリプルフックを伸ばされてフックアウト! やはり前情報の通りにシングルに替えて置けば・・・後悔先に立たず。

0 件のコメント:

コメントを投稿