2011年4月3日日曜日

中禅寺湖解禁・2011年!














中禅寺湖解禁に行って来ました。

昨年の入る場所が無いのを反省してAM1時にスタートしましたが、

先行者が約25名ほど先行していました。残念!


雪に足を取られながら山側の道無き道を歩いて桃源郷を目指しましたが、

場所を選ぶのは挫折して空いている処へ入漁しました。

今年の山側はチビ太君のオンパレードでした。(一部の除く)


KSPの釣果は

ブラウントラウト、1匹。

H・ノーブルナイト15g、

カラー・コットンキャンディー(グローカラー)


レイクトラウト、7匹。

H・ノーブルナイト15g、

カラー・コットンキャンディー(グローカラー)

・パールクラウン




0 件のコメント:

コメントを投稿