2009年6月6日土曜日

ヤラレちゃいました!!!

5日~中禅寺湖へ~出撃しちゃいました、、、。

忘れ物~をして現地に到着したのはAM5時ごろでした=(言い訳) 。
今回はエクレイルのゼブラにアワビ貼りを施してのテスト釣行です!
八丁からツガに流しはじめてすぐにヒットした ので
そのまま~湖尻へ移動したら湖水に泡が立っていました!

8時頃からズル引きをしようと思っていましたので
エクレイルのアワビ貼りでの釣りは 本鱒のチビ太君を3匹ゲットで終了~
すぐにNTOミノーとエクレイルでボトムトレースに突入したのですが・・・?
魚探に反応がありません、、、!

三角でチビレイクをゲットして・・・この先も変化ありましぇん・・・!
PM4時に撃沈決定!!!早々リタイヤ組に突入しました。
湖尻からの霧で寒さに耐え忍ぶ日になりました~
湖は全体的に濁っていますので・・・
身体(喉)の改良をしますので3日程冬眠します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿